食事処めもの更新履歴

[子] 月齢 10ヶ月 – 9.8kg

\月齢 10ヶ月のめやす/

> 3回食が定着して、生活リズムが一定になります。
赤ちゃん(乳児)の写真
一度もくわねーよ \(・∀・)/

> ごはんの前に「マンマ」などと催促を始め、
> 自分から食べたいという気持ちを表わすようになります。
赤ちゃん(乳児)の写真
そもそもくわねーよ \(・∀・)/

> 赤ちゃん用の軽いマグカップを両手で持って、
> 上手に飲めるようになります。
赤ちゃん(乳児)の写真
困難だよ \(・∀・)/

写真は元気に口を開けて遊んでいたので、
とーちゃんの戯れでパン切れ入れてみた図 (:D)┓スマヌ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén