食事処めもの更新履歴

いちご狩り(伊那市西箕輪) – 2007/1/2

『みはらしファーム』へいちご狩りへ行った。
死ぬほど喰った。

 もう帰ろうよ~ ← おねがいモード
 (・∀・) まだ!

しばらくのち、

 苦しい。帰るぞ ← いつもどおり威張ってみる。
 (・∀・) 元取ってないだ!
 この、もとぶす。

しばらくのち、

 暑い!もういちご嫌い!帰る!
 (・∀・) あすこにおっきいのあるよ! ← 聞いてない。

しばらくのち、

 俺らの後から来た人、ひとりも残ってないじゃん。
 (・∀・) 紅ほっぺが一番だねー! ← それは俺も同意

他のハウスが開いたのか、俺たちと係員だけになった。

 練乳おかわりしてくる ← 俺、こわれた。
 (・∀・) できるだー?

練乳が美味しい ← いちご食べてない。

 (・∀・) あっちゃん!
 あ?
 (・∀・) トイレ!

ザ・エンド

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén