食事処めもの更新履歴

あわぶろ

泡風呂に入りたいというので、入浴剤を購入してその下準備をしてやったが、嫁の奴、言うこと守らんで湯船たっぷりに水張りやがった。湯船に泡がてんこもりである。

 これじゃひとりしか入れんだろーが。
 (・∀・) あわあわー!
 お前なんで言うこと守らんわけ?
 (・∀・) ごめんなさい!← 泡掻き集めて遊んでる。
 こんな湯、張ってどうすんだよ。
 (・∀・) ごめんなさい!← にまにましてる。
 いい加減にしろよ。
 (・∀・) ・・・← 泡でヒゲ作ってる。
 悪いと思ってんの?
 (・∀・) 女優さんみたい!← 脚伸ばして気取ってる。
 (▽皿▽)

俺の怒り、バブルに弾けて、飛沫と消ゆ。俺の器の小ささなんざ、しょせん泡にも虚仮にされるってか。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén