食事処めもの更新履歴

[子] 初めての熱気球(新山まつり)

赤ちゃん(幼児・未満児)の写真
四方を山に囲まれた伊那谷では交通手段の選択肢として熱気球もある。
と、もんたみのの「秘密のケンミン世界はSHOW by ショーバイ!!」だかでやっていた気がする。

赤ちゃん(幼児・未満児)の写真
それはさておき「新山まつり」にて熱気球体験搭乗。
家族三人とも初めての体験 (・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ

つか、
とーちゃん、高所がまったくもって駄目なんだが、
受付で人数訊かれてそのまま答えて料金を支払った・・

赤ちゃん(幼児・未満児)の写真
いざ、浮上すると、
お前は一年前、こうやって空からぼくらを見つけたんだね、
とか、
ぶははははは、人がごみだw(くりぃむ上田)
なんて思いに浸る余裕はなく、

赤ちゃん(幼児・未満児)の写真
子は時折吹くバーナーの轟音で大泣きし、
とーちゃんはとーちゃんで、
高いの恐いは、新山小側じゃないから景色が退屈でテンション低いは、
そもそも子が心配でそれどころでもないは、気球狭いは、
そんな感じにてんやわんやだった (・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén