食事処めもの更新履歴

嫁と海太郎

嫁がダイビングをやりたいと言う。結婚前からぽつぽつ言っていたので、一時的な感情ではなさそうだなと判断したところで一緒に塩尻の『海太郎』へ。俺は既に Cライセンスは持っているのだが、なにしろペーパー歴(=取得歴)がもはやアニバーサリな年に達しているので実技講習だけは一緒に受ける予定だったのだけど、嫁が講義を受講しているのを待つ時間がかなり手持ち無沙汰になってしまうので一緒に受講することに。

それなりに楽しみかや。いろいろクソ忙しいんだけど。
つーわけで、晩飯時には PADI の講義 DVD を見ながら食事。

(・ε・)ぶくぶくぶく~

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén