食事処めもの更新履歴

[初診] おおにし整骨院(伊那市)

今年の 6月ころ久し振りに肩(インナー)を痛めてしまった。
放置が最善と、痛む種目を除いてトレーニングをしていたが、
ほぼ治っては来ても、なかなか完治に至らない。

でも、まあそういうものと諦観してるのでかまやしなかったが、
前週の土曜日、
ベンチプレス仲間のた○た先生が美篶の『おおにし整骨院』さんを薦めてきた。
あーはいはいで済ますとこだが、
 今行けば診てもらえるかも知れないぞこら!
 電話番号はどこだこら!
とあまりな血眼振りにこれは行かないとやばいことになると思い立ち、
その日の内に予約を入れた。
入れましたよ。> たばた○生

どうせ行っても、
 選手じゃないんでしょ?とか
 なんでそこまでやるの?とか
 だってあんた素質がぷげら、とか
職責放棄の心ない言葉で俺をなじるのだろう、、
と戦々恐々していたのだけど、
いざ行ってみれば素晴らしかった \(・∀・)/ 実に!

info.
・おおにし整骨院
・長野県伊那市美篶4241-3
・0265-76-0639
・休診日:木曜日土曜日の午後+日曜日+祝日
・http://www.oonishi-seikotsu.com/

俺の体(肩&腕)のおかしなところを丹念に悉く探り、
ひとつひとつ丁寧に処置してくださるは、
トレーニングフォームの見直しも懇切丁寧に説明してくださるは、
至れり尽くせりだった (:D)┓モコ

怪我する度に硬くなっていった俺の手首や肘は、
もうこんなものだと諦めていたのに
処置後はそれらも改善が見られた ゜+.(・∀・)゜+.゜
肩を診にもらいに行ったのに!

これらは肩と違って時間は掛かるようだけど、
人並みの体に少しでも復帰できるならそんなありがたい話はない。

そして柔らかい方だと思っていた肩胛骨も、
ぜんぜんそんなことないという指摘とともに、
驚くほどしなやかにしていただけた \(・∀\)(/∀・)/

しかしまあ、
処置が痛いのは悪い箇所があるからで、
どんな痛くたって我慢しよう、我慢できるって思うんだけど、
“わき” 全体が弱点の人間は、
広背筋の凝りをほぐされるのは至高のくすぐったさで、
あれはもう、、
と帰宅して嫁にやってやったら嫁も床を蹴りながらもだえていたので、
少し溜飲が下がっただ (・A・)人(・∀・)ィェィ

嫁が喜んでいるものと勘違いしている子は、
俺と嫁の顔を交互に見ながら満面の笑顔で手拍子してくれた。
(・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén