食事処めもの更新履歴

桜ん坊とナプキン

連れはナプキンをベルで買ってきた。
(ref. 嫁とナプキン

 セイユーまで行こうと思ったらベルやってただ (・∀・)v
 セイユーなら俺に頼めばいいじゃねーか。
 恥ずかしいでしょ (・△・?)
 なにが?必要品じゃねーか。
 でも、あっちゃん使うわけじゃないしぃ。
 うちのおかんずっと俺に買わせてたぞ。
 (^▽^嫁)
 いったいなんに使うのかえれぇ長いことわからず買ってた。
 (^▽^嫁)
 その上、あいつらご大層に紙袋に包むじゃねーか。
 (^▽^嫁)
 俺はなにを買わされているのかと苦悶し続けたわけだ。
 (^▽^嫁)
 連中、いちいち包むんじゃねー、っつてんのにしかとこくし。
 (^▽^嫁)
 そのくせ、なんでお前は俺のチョコはぞんざいに籠に投げるのだと。
 (^▽^嫁)

多感な少年時代の1ページ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén