食事処めもの更新履歴

OWD 学科講習、海太郎にて

2007/4/15

海太郎』にて学科講習。イントラはくりりん先生。

俺は連れと授業を受けるというとても不思議でありがたい体験ができるとるんるんしていたのだが、嫁の奴 RDP(Recreational Dive Planner)の講義になったあたりから火傷しそうなほどにてんぱっちまった。試験じゃないし、わからなきゃあとで教えてやるといったのだが、そのまま帰宅してからもしばらくぴりぴりしてた。こわい (´・ェ・`)

memo:
・講習は10時に始まって『海太郎』を出たのは 19時過ぎ。わりと疲れた。
・一緒に講習を受けた KN ちゃんとは G.W. 前半にある OWD 海洋実習の合宿で合流予定。
・『海太郎』前でにあるマッパの桜がちょうど盛りだった (・∀・)v


次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén