食事処めもの更新履歴

嫁とお岩

朝、嫁がよろけて引き出しの取っ手に目を強くぶつけてしまい、お岩さん状態。嫁に氷嚢をあてがいながら急いで 119 にテルって、病院には連れてけるがどういう手順を踏むべきか指示を仰ぎ、伊那中の救急だかに連絡して、嫁を眼科へ連れて行った。

眼球には問題がないと診察されて、なるほど、ほっとしたときに涙が出るというのはこういうことなのかと、生温かい雫に感心しつつ、こんなに感情移入が強いままでガキができたら、俺、胃がアナーキーになるんじゃねーだろーかと悩んだりもしたり。

その後、『くまがい薬局』へ行って、初プチオフ?を強制発動させて、人当たり超ソフトだよねとほくほくしながら乗車して、バスで帰るという嫁を無視して家まで護送したついでに三峰川沿いのチューリップをちょっち愛でて、俺は仕事へ。

◇゚)ノ 早くよくなれ~

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén