食事処めもの更新履歴

C ライセンス取得(海太郎)

2007/4/28-30

伊豆の富戸にて、嫁とふたりで海太郎の OWD 海洋実習を無事終え、
晴れてダイバーに (・∀・)v

俺は昼は波に酔い、夜は酒に酔いで、
酔い酔いな 3日間だったわけで、
そんな俺のこたどーでもいいが、
嫁は疲れ切っていた (´・ェ・`)

人見知りなお前が知らない人たちに囲まれてた中で、
ぐんぐん海中に慣れて行ったのはイントラのたまちゃんも評価してくれたし、
俺も大いに賞賛したわけで、もう少し自己評価高めて自信を持って良いのだがよ。

現状じゃ、今後続ける気がなさそうなので、
ほとぼり冷めたらまたやりたいか訊ねてみよう。
俺ひとりで海に潜ったって、な。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén