食事処めもの更新履歴

安曇野、五月雨デート – 2007/5/6(日)

朝っぱらから雨女フラッシュ (・A・)

◇ 大王わさび農場
 もちろんわさびソフト。
 
 噂どおりふつ~のソフトクリーム。
 ときおり、微妙に山葵風味。
 ぽんぽん冷やして、桜ん坊はトイレでひっきー (・A・)

◇ 道の駅 安曇野松川(松川村)
 嫁、日本酒の試飲しまくり。
 飲まない俺に代わって解説をしてくれるのだが、
 形容詞は「フルーティ」ばかり (・A・)

◇ あずみの餃子店
 
 嫁、コートを忘れる (・A・)
 詳細はいずれ店評で。
 ※ コートは無事ゲトしますた。

◇ 安曇野ワイナリー
 嫁、片っ端から飲んで飲んでホーイ!
 山葡萄のお酒が美味しいらしく、おかわり。
 試飲をおかわりしちゃダメだら。
 りんごジュースがめっちゃうまかったな (・∀・)v

◇ 豊科近代美術館、中村征夫写真展
 
 疲れたので駐車場で 1時間ばかり寝たら、
 鑑賞をゆっくりする間がなくなった。。

安曇野、楽しいじゃん (・∀・)v
 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén