食事処めもの更新履歴

伊那谷デート – 2007/5/27(日)

◇ 三峰川(高遠町)
なんとなく三峰川橋(?)の下に降りてみた。
鳥の鳴き声がうるさいと言える贅沢な場所 (・∀・)v


美味しそうな雉が何匹かお尻振ってた。ジビエだぜ。

◇ スーパートライアル・エンデューロ・イン・天竜(伊那市)
出場選手が浮かれてノーヘル+競技車両で公道突っ切ってくのは勝手にしやがれだが、
ガキがわんさと歩いてるんぞ。> 伊那市役所産業振興部商工観光課


開催前日


SHOE MART


きりんさん

◇ 大泉ダム(南箕輪村)

まっぱで水で戯れる子供がいたので、俺たちもパンツをめくって突入。
凍てつく冷たさ (・A・)v


この数年で嫁の水切り(?、石投げのこと)の腕前は、
ぐいんぐいんと上達するというのに、
俺はまだ 1回も跳ねたことがない (・A・)v
嫁は、今日は最高で 5回跳ねた (▽皿▽)

◇ 大芝高原、セラピーロード(南箕輪村)

大芝高原のセラピーロード。
樹木の香り良く、気持ちのよいお散歩コースなのだけれど、
農道に面してる箇所はもう少し配慮できただろう。手抜きだ。


森林セラピーの地図。
覚えてらんねーって。

◇ ながたの湯(箕輪町)

社内の温泉マニア先輩に、「さくらの湯」のように肌がつるつるになる温泉を訊いたところ、
この辺じゃ「さくらの湯」と「ながたの湯」だと即答いただいたので、レッツトライ。
つるつるすぽん ゜+.(・∀・)゜+.゜

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén