食事処めもの更新履歴

第19回 カミツレ花祭り(池田町) – 2007/6/2-3(土、日)



毎年、カモミールを安曇野方面へ見に行くが、
今年は『夢農場』ではなく『カミツレ研究所』へ (・∀・)v

ロケットカモミール。たぶん、これから開花。

今回は現地に宿泊してカミツレ(カモミール)湯に浸かったのだけど、
一回の入浴で効果が体感できるほどに強烈バス。
ルームメイト含めて 4人が 4人ともお肌ぷるんぷるんの、
目覚めぱっちりな朝だった (・∀・)v


お祭りで買うたブルーベリーシャーベット (・∀・)v

唐花見(からけみ)湿原

ちこっと、『カミツレ研究所』付近をぷらぷらドライブしてみた。
湿原で出くわした 20人ほどの植物研究熱心集団は、橋から降りて湿原の写真を撮りまくる。
こんな僻地にもモラルハザードの波っちゃね。
俺がエコロジーっつーのもなんだけどよ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén