食事処めもの更新履歴

黒部ダム(富山県-長野県) – 2007/6/3(日)



ほんとはトロッコに乗りたかったのだけど、
長野県サイドからアクセスじゃ乗り場に行くまでが遠過ぎだに。


高いとこ好きくない。


黒部湖遊覧船「ガルベ」から撮影。
乗船時間甚だ厳しく、このままでは間に合わぬと嫁とふたりして走りまくる。
途中、ずんどこ俺たちの後方に流れていくおばちゃん集団。
連中、なにが嬉しいのか俺たちに歓声と拍手。
そして、終盤、速度をゆるめた俺は嫁に抜かれる。
 (`□´) てめー!こら!
 (・∀・) へっへー!
なんかくやしい。中距離ランナーの憂鬱 (・A・)v


黒部の天気は、晴れたり、曇ったり、雨が振ったりだったが、
彩り豊かな景色が望めたの良かったに (・∀・)v


〆の「山いちごのソフトクリーム」

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén