食事処めもの更新履歴

準人間ドック

2007/6/19

人間ドック(らしきもの)をしに病院へ行ってきた(※)。

実は、去年受ける予定だったが土壇場でめんどくなってやめただ。
今年も、・・・同上・・・、となる筈だったが、
大切な人がいるなら受けなさいと諭され受けることにした。
∵俺は自分が大好きなので (・∀・)v

細かな結果はあとからやってくるのだろうが、
問診じゃ「全体的に問題ないが腐れデブ」と言われた (・∀・)v

俺は幼児体型なんだよ (・∀・)v

※ 人間ドックではないらしい(病院談)。
 でだ、人間ドックと健康診断の差異っちゃ、明確に区分する方法あんのかね。
 ググったがわからんに。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén