食事処めもの更新履歴

家酒限定断酒(期間も限定)

食生活を変えずにウォーキングだけで減量しようと 2ヶ月頑張ったが、
効果なし (・A・)v

ここで食生活を変えると負けなので(誰に?)、
先週から家酒を控えてみた from 2007/7/12

今のところ効果なし。

でも、そのおかげか、
週末『ながせ』で飲んだ酒が異様なうまさだった (・∀・)!
「三田村」やべーな。あれ。

ともあれ、上記のしょっぼい理由から、
何年か振りの休肝日が、休肝シーズンとあいなりますた。
酒税を納められなくてごめんなさい (:D)┓ポコリ

冷蔵庫が広くなったと嫁が喜んでいます。
いえいえどーいたしますて (:D)┓パコリ

なによりだったのは、
アル中じゃないっぽいことが確認できたことですだ (:D)┓ピコリ

とりあいず、
同情するなら酒買ってきてください (:D)┓モッコリ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén