食事処めもの更新履歴

Baskin Robbins 31 Ice Cream

2007/7/14

伊那にサーティワンがオープンした。

案の定な映像が取れた。
ご提供ありがとう>並んでる人たち (:D)┓ペコリ

ところで、サーティワンの主要株主っちゃ → ペコちゃん(不二家)なんだよな。
 ・・・
身震いがするぜ (・∀・)v


ところでところで、やっと「吉野家コピペジェネレータ」を使える日がやってきた。
(・∀・) 行くぜ!

そんな事より将軍よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のサーティワン行ったんです。サーティワン。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで買えないんです。
で、よく見たらなんかポスター貼ってあって、ダブルをお買い上げのお客様に1スクーププレゼント、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、アイス1個如きで普段来てないサーティワンに来てんじゃねーよ、ボケが。
アイス1個だよ、アイス1個。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でサーティワンか。おめでてーな。
よーしパパダブルコーン頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
サーティワンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
アイスボックスの隣りに並んだ奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと注文できたかと思ったら、隣の奴が、チャレンジ・ザ・トリプル、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、チャレンジ・ザ・トリプルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、チャレンジ・ザ・トリプル、だ。
お前は本当にチャレンジ・ザ・トリプルを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、チャレンジ・ザ・トリプルって言いたいだけちゃうんかと。
サーティワン通の俺から言わせてもらえば今、サーティワン通の間での最新流行はやっぱり、
チョーチョー、これだね。
チョーチョー。これが通の頼み方。
チョーチョーってのは超大盛りが更に超で、蝶サイコー。そん代わりコーン抜き。これ。
で、それに。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、シングルサンデーでも食ってなさいってこった。

(:D)┓ペコリ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén