食事処めもの更新履歴

国有林見学ツアー(伊那市長谷) – 2007/7/28(土)

「NPO 南信州木の会」の主催する「国有林見学ツアー」に社会科見学気分で参加した。中部森林管理局の管理官(?)がいとおしそうな目で森の動きや森林管理について語る姿に萌え。いいな、こういう仕事、なんて現場の辛さも考えずに思ってしまう。




この雰囲気なら精霊だのトトロがいても驚かない。クマさんは困るけど


壁面のいたるところから水が沸き出る


流れるというよりほんとに沸いてんぜ


巫女の霊泉 延命水 (・∀・)v


警告というのは身を呈して伝えるもの


巫女淵 or 巫女渕

梅雨の間の晴れ間。
結局見れたのは、光と水と緑と岩。
それに森に切り取られた露出オーバー気味の空だけだった (・∀・)v

巫女淵周辺過去ログ (・∀・)v
2006/10/21、三峰川大曲巫女渕探検【前編】(伊那市長谷)
2006/10/21、三峰川大曲巫女渕探検【後編】(伊那市長谷)
2006/10/8、一日中、長谷(伊那市長谷)

ref.
kagukoubou-kizuchi:国有林見学ツアーの報告と次期イベントのお知らせ
桜ん坊ブログ内の関連画像:巫女淵/巫女渕(Google 画像検索)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén