食事処めもの更新履歴

燃えない三菱

2007/8/26(日)

ギャランフォルティスを見に三菱(※)へ行ってきた。
もじゃヘアのおさん営業がだらりと奥から出てくると、
俺にカタログだけ渡して呆けて立っている。
拳法の達人のようにだらりと虚脱している状態だ。
少し様子を見たが、アクションを起こす気配が見られないので、
勝手に乗って、外観眺めて、とっとと帰った。
関東三菱自動車販売 伊那店

車が燃えなくなった代わりに、
燃えカスみたいのが営業してりゃ救いようねえな。

ところで、試乗は来週のようだが、どうでもよくなった。
国産セダンのデザインとしては久々のヒットだったのに。
ああ、でも周囲の車好きでフォルティスを格好好いという人がひとりもいないという現実もある。。
なんでよ > あんたら

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén