食事処めもの更新履歴

嫁と緩衝剤

サプリメント(MSM、グルコサミン等)を注文したら、緩衝剤がたくさん入っていた。
小さいビニールパックを空気で膨らませて連ねたタイプのもの。
このまま捨てるとかさばるのでしぶしぶカッターでひとつずつ切れ目を入れた。

ぷす、ぷす、ぷす、、(-”-)シンドー

 (・∀・)!

嫁がやってきた。
すごく嬉しそうだが、もしかして。

ぷす、ぷす、ぷす、、(-”-)メンドー

 なに?(ぷす、ぷす、ぷす、、)
 (・∀・) あたすもやる!
 今、終わったとこだ。ほれ。

ぷすぅ~ ← 握ると空気が抜ける

 (`□´) ひどーい!
 (-”-) ・・・
 なんでぜんぶやっちゃうだ!

がんばって片したのに。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén