食事処めもの更新履歴

桜ん坊家のローメン

2007/9/14

ベンチから帰宅すると嫁がキッチンから飛び出してくる。
まあそれはいつものことだが。

 (・∀・) ちょっと聞いて!聞いて!
 なに?
 今日の夕飯なんだと思う?
 麦チョコ。
 (`□´) ちがうよ!

なんと夕飯はローメンだった (・∀・)!
ふたりとも家でローメンするのは初めてだったりします。

麺は、『ろじん』と同じものだ。
ニシザワの見切り品で買ったらしい。
パッケージには「ローメン」と記述されておらず、
確か蒸し麺みたいなことが書かれていた。
商標の関係かな。

さて、桜ん坊家、初ローメン!
じゃじゃん!

いや、これはサラダ。
ドレッシングにかんてんぱぱを使っているのが味噌。
ごま風味だけど(ごまクリーミィー)。

さてさて、元祖桜ん坊家ローメン!

 おお、うまい。
 (・∀・) あたしローメン屋さんになる!
 ・・・うまいうまい。

褒めたら翌日も出されました (・A・)v

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén