食事処めもの更新履歴

中華料理 田村(田村食堂)(伊那市;サービスデイにソースカツ丼)

毎月10日はソースカツ丼が 200円引き!\(・∀・)/
って思って行ったら、

「毎月10日 カツサービスデー 200円引きにてご奉仕!!」
とのことで、
カツ料理があれこれ 200円引きになっていた!\(・∀・)/
中華料理 田村(田村食堂)(伊那市)
つまりは、
ソースカツ丼が 750円で食べられちゃうんだぜ ゜+.(人∀・)゜+.゜
ってほくほくしてたら、
1100円に値上げされてただ。。(:D)rz

info.
『中華料理 田村(田村食堂)(伊那市)』の店舗情報&アーカイブ


ま、まあ、なんにせよ注文はソースカツ丼よ!
って栃木水没ニュースに戦慄きながら届くのを待っていると、
四分も掛からずにソースカツ丼がやってきた (」・∀・)」はえー!
この日はみんなソースカツ丼を注文するってことかね。

「田村名物ソースかつ丼」(1100円 → 900円)
中華料理 田村(田村食堂)(伊那市)

中華料理 田村(田村食堂)(伊那市)
ソースカツ丼らしく、芳しいソース味!
肉はぶるるんとした食感と肉肉しい噛み応えを持つ。
脂気は必要最小限。多すぎない。でも不足せず。
衣はかりり。旨いね ゜+.(・∀・)゜+.゜
定価 1100円は納得いく。
中華料理 田村(田村食堂)(伊那市)
ソースはごはんにも適度にまぶされているけれど、
時折、広めのソース喪失スポットがキャベツやごはんに存在し、
そういうとき俺は無性に物悲しくなったり、
ソースにまみれた俺の口休めゾーンに安堵したり。

スープの器もソースカツ丼の器もかなりべったりで、
ちょっと弱ったし、
テーブルにティッシュも見つからないのでハンカチが犠牲になったけど、
レジ横の冷蔵庫の上にちょこんとあるのを帰りに見つけた。> ティッシュ

おk。次から平気の安心感 (・∀・)ノ゙

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén