食事処めもの更新履歴

伊那中央病院:消化器科で頭の相談

先日処方していただいたお薬のせいか胃痛はほどんどなくなった (・∀・) YEAH!! でも、頭は薬が切れた途端にキリキリキリキリ、ズキンズキーンと痛み、日常生活に超支障あり。寝つけないし、仕事にならんし、機嫌悪くなるし、挙げ句痛みで早朝だか深夜だか判別できん時刻に目が醒める。センセとの相談の末、(おもしろそうなので)MRI をやることに。MRI は2月にお世話になったときにやったよと話したら、それは CT だとのこと。ほへぇ。それから診察の後に看護婦さんに MRI の事前問診なんぞをやられ、結構えらいもんやるんだなとちょっと自覚。まあ、今は藁にもすがる想いなので、ビビってねぇでなんでもやっとこ。

2006/4/28 に予約が取れたのだけど、冷静にカレンダーを眺めると 3週間以上あるんだねぇ。うわぁ~。死んじゃうよ~ ヘ(゚◇、゚)ノ

ともあれ、
いろいろ相談のってくれて、助かりますだ > センセ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén