食事処めもの更新履歴

灰爪

2006/9/10(日)

夜、足の爪を切っていると灰色に変色している爪があった。なにごとかと一瞬ひやりとしたが、ずいぶん前俺がシェスタをしている間に連れがいたずらにマニキュアを塗ったことを思い出した。俺が連れの二の腕にマジックでチューリップのタトゥもどきを描いたことが気に入らなかったのだろうか?あれはあれでなかなかの出来映えであったが、満足した顔を見せない連れのために、俺は後日ふとももにおっきな力作タトゥもどきを書いてやったではないか(油性)。あれは美しかった。作者(俺だが)のパトスの飛沫がばちばち弾け飛ぶ音までが聞こえてきそうだった。

まあ、なにを描いたのかはさっぱり覚えちゃないが。

ああ、ちなみに「瓜」← はウリである。

 --------------- CM ---------------

ミクロマン ミクロアクションシリーズ ウォーズマン MK-03 ミクロマン ミクロアクションシリーズ ウォーズマン MK-03
(2006/09/29)
タカラ
この商品の詳細を見る


次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén