食事処めもの更新履歴

アパート退去の立ち会い検査(二度目かつ最終) – 2012/3/29(木)

2012/3/29 0840-0900 with 沖村さんとずっとポケットに手を突っ込んだままの爺さんと嫁と俺

前回の初回立ち会いからちょうど三週間後の今日、
清掃+修繕を指示された箇所の確認を行う二度目の立ち会いとなり、
無事それを終了した。

今日を以て退去となる。
アパートのベランダから見える風景が好きだった。

帰りは『高遠直売所』で野菜をしこたま買って帰宅った。
最近『ツルヤ(伊那市)』づいてるんだけど、
地物(県内産じゃなくて伊那谷産)が欲しいのに手に入らないのだよ。

そして帰宅後、
『中電』に電話してアパートの電気契約を解除した。

そう、
ずっとお世話になっていた沖村さんは来年度から異動だって。
今日の立会日はぎりぎりだったな。

– 2015/5/29 記事公開 –

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén