食事処めもの更新履歴

追加のカーテン設置(ひまわりインテリア) – 2012/3/16(金)

以前に『ひまわりインテリア(伊那市日影)』でカーテンを付けてもらったのだけど、
腰高窓をけちってレースのみにしたら凍てつく寒さが窓から降りてきた。
※ 実際は窓というより全体から降ってきている気がするけど。
※ これって結局天井からだわ。(2012/3/27)

暖房器具のない寝室がこれでは毎晩毎朝辛すぎるので、
3/9 に作業を依頼し
なるべく早く施工すると回答をもらい、

六日後の 3/15 にようやく電話が掛かって来て、
いつやるかと逆質問され、
翌日 3/16 の午前中に依頼した (:D)┓モコ

ほんとは空の見える窓のままがよかったし、
その希望をレースのみ装着という方法で妥協したのだけど、
結局、カーテンが付いちゃった \(・A・)/

こうなると社会人してたらわざわざカーテン開けてまで部屋から空って見ないんだよね。

info.
・有限会社 ひまわりインテリア・ソーイング
・長野県伊那市日影287-4;高遠線沿い
・0265-78-2315;090-1867-7095
・0800-1900
・年中無休

・追記(2012/3/26):
顔に降り注ぐ冷気の問題は解決せんかった。
そりゃ、ちったあ塩梅はよくなったけど。

嫁はこれとは関係なしに
布団に潜って寝るタイプだから本件が気にならないようだけど、

おれぁ寒くて適わないし、
かと云って布団に潜りたくないので、
顔にタオルを掛けて寝てる。

少々息苦しい (:D)┼─┤

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén