食事処めもの更新履歴

いないえブログを吸収合併

細々と運営していた「いないえブログ」こと
 ゜+. 伊那に我が家が建たるまで。゜+.゜
 http://inanoie.blog.fc2.com/

の記事をこのブログに移動した。

まだ未アップの記事が幾分あるので
今後それらはこちらのブログでこそこそとアップする (「・∀・)「

吸収合併にあたって作成したカテゴリはとき以下の感じ。

 (・∀・) 伊那に我が家が建たるまで!
 → 住宅見学会や工務店+HM のこと
 → 土地や不動産、その他登記のこと
 → 実際の建築関連くさぐさ
 → 内装とか住設とか
 → 外装(外壁や屋根、玄関など)や外構
 → お金にまつわること(住宅ローンが主)
 → 引っ越しと関連作業
 → 施主の個人情報漏洩
 → その他、新築の備忘録や戯れ言

当のいないえブログはしばらく放置しておくが、
いつか全記事を削除する or 閉鎖する (・∀・)ノ゙

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén