食事処めもの更新履歴

嫁が雪掻き

2008/1/23/23:00(水)

これから重たくなった雪を掻くんか、
とうんざりしながら帰宅すると
俺の駐車場の雪がきれいになくなっている。
???、と一頻り悩んだ後、
雪掻きの精の仕業だろうと結論づけたのだが、
嫁がやってくれた模様。

 (・∀・) あっちゃんとこの雪かいたの!
 おお。
 (・∀・) でね。お隣りさんとこもそのお隣さんがお隣さんのとこをちょっとやってあって、あたしもちょこっとやったらね、お隣さんのとこの雪がモヒカンみたいになっちゃったから、これはひどいと思ってぜんぶやったの!← えらいはしゃぎよう。
 褒めて欲しいんか。
 (・∀・) んは~♪
 えらいえらい。
 (・∀・) ひととしてどうかと思ったのよ♪

この世界の大半はお前の言う
道徳意識に欠けた奴で構成されているんだがな。

しかし、お前、
たまに長文話せばややこしい話するだな。
疲弊した頭に軽くスペイシー。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén