食事処めもの更新履歴

嫁はのろい

2008/3/24

今朝は、出勤時にリースで借りてるレンタカーのワイパーのゴムが裂け、
会社の駐車場では事故を目の当たりにしたらしい。

最近事故が重なっているものだから不安になったようで、
昼に電話が掛かってきた。

怪我がないのは強運の証拠だし、
なにかあったらすっ飛んでくから気にするな。
そう答えた。

◇゚)ノ りら~っくす

だいたい、事故なんて気持ちに余裕を持ってれば、
対向車が突っ込んでこようが、
空から毒ギョーザが降ってこようが、
大抵回避できる。

◇゚)ノ りら~っくす

そして、恐がる前にまずは車間取ることを徹底しろ。
これは、ほぼすべてのへたれドライバーに当て嵌まる。

車間を詰めることは別にカッコイイことじゃないし、
割り込みしてくる奴らは割り込ませればよい話だ。(俺は許さんけど)
(たまにそいつの会社まで追い掛けて説教かますけど)
(たいてい若い奴じゃなく、いい歳したおさんが多い)
(自分のことはさておき、って奴だが)

◇゚)ノ りら~っくす

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén