食事処めもの更新履歴

タンニング

2008/3/29(ど)

ジムで 3年振りのタンニング。
4時間後、シャワーを浴びたらすげー痛い。
体がぽかぽかしてる。
& やっぱり夜、お風呂入れんかっただ (・A・)

さて、
この状態で朝人に会うと熱があるのかと心配され、
休日に人に会えば、昼間っから飲んでるー?
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんて思われて。
ちと疎ましい。

そういや、ほくろが増えたりしたもんで
タンニング止めたんだっけな。
ま、いっか。

ああ、他には皮がぽろぽろ剥がれるのが好かんかったりと。
でも、最大の要因は、
白くなる(元に戻る)のが他の人と比較して異常に早かったからだ。
たっぷりと掛けた時間が台無しになってがっかりした。

その翌日のお話。
痛くて沁みてぬるま湯すら入れんに (・A・)
こんな辛かったっけ?
痛い痛いとはログってあるけど。(なんでも記録癖)

タンニング繰り返してりゃ慣れるから、
ま、いっか。

その翌翌日のお話。
ぬるま湯にカーフまでしか入れんかった (・A・)
長引いてるな。。
顔の皮がぽろぽろはげてきて鬱陶しい。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén