食事処めもの更新履歴

アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町) – 2019/11/3(日)

鮫とマンボウが観たいという子を連れて大洗水族館に。
大洗水族館は日本一の鮫の飼育数・種類数を誇るそうだけど、
子が一番観たがっているホホジロザメはいない。
飼育が困難であることを伝えると、知ってるってさ \(・∀・)/ナニソレw


アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町)

アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町)

アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町)

アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町)

アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町)

アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町)

アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町)

アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町)

アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町)

アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町)

アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町)

スマホにして 1年半くらい経つけど、
せっかくスマホになってもあまり撮影をしたことがない。
ガラケーのときなんて、年に数枚あるかどうか。

最近、Google Pixel 3a にしたので水族館ではほぼスマホのみで撮影してみたけどすごいねー。
暗いとこなら断然スマホと思わせるほど。
でも、少し明るさがあればデジカメとの差は歴然となる。
子の肌の質感なんてスマホじゃのっぺりしていて見てられない。
スマホの画面で見るだけならそうでもないかもだけど。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén