食事処めもの更新履歴

嫁と新聞購読料

帰宅すると、嫁が新聞代を払っておいたという。

 うち、銀行引き落としだけど。
 (・A・) あ
 領収もらった?
 (・A・) うん
 持ってこい (☄◣д◢)☄

領収書には知らない人の名前が書かれていた。
誰の購読料払ってんだよ、お前 orz

 お前、新聞屋さんに電話しとけよ。
 (・A・) ごめんなさい
 わかったな。
 (・A・) ごめんなさい ← 電話する気はないらしい
 電話番号、領収に書いてあるかんな。
 (・A・) ごめんなさい ← なにがそこまでお前を強情にするのか
 ごめんじゃねーだろ。自分でできんだよな?
 (・A・) ごめんなさい ← ・・・
 明日電話しとくは。
 (・∀・) ごめんなさい ← (-”-)

お前の「ごめん」は機械的なんだよ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén