食事処めもの更新履歴

XP を再起動するたびに PCI Device の検出がされる。

Windows XP SP3 から SP2 へアップダウングレードをして以来、
XP を起動するたびに PCI Device の検出(※)がされ、
「新しいハードウェアの検出ウィザード」が起動してしまう。
しかもこのウィザードくん、複数起動しやがる (☄◣д◢)☄

ドライバ入れりゃいいんだら、とデバイスマネージャに行けど、
不明な PCI Device みたいなことを書いてあってさっぱり。
とき、PC 購入時に付いてきたドライバの CD から
ウィザードを使用してインストールし直したが解決せず (・A・)アレ?

それから意味はないだろうけどと、
その CD から手作業でデバイスドライバを片っ端からぶち込んだら、
まったく使わないサウンドカードのドライバで解決 (・∀・)!

俺、スピーカー繋いでないから、使わねーんだけど。
だもんで、問題解決後、ドライバを無効にしますた。
◇゚)ノ どかーん

※ 「検索」と勘違いしている人が多いが「検出」。言葉は正確に。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén