食事処めもの更新履歴

嫁へご酩酊


なんか俺の遣り方に嫁がハム買ってきた(丸大)。他人の怒りなんて路傍の乾燥うんこほどの注意も払わないのでその内容は覚えていない。

 それじゃあ酔っ払ってるんだから仕方ない。(もうてきとー)
 (`□´) コーラでようわけないでしょ!(※)
 俺の友達にガンモという奴がおってな。
 (`□´) なによ!
 奴は珈琲で酔うのだよ。ぐーぐー。
 (`□´)!
 知り合いにラムちゃんという奴もおってな。
 (`□´) それアニメじゃん!
 彼奴(きゃつ)は梅干で酔うのだよ。
 (・∀・)!
 だから俺がダイペで酔うことになんら問題はないわけだ。

興味の対象を他所に逸らすというのは幼子を宥める常套手段。
えらいこっちゃなんのこっちゃ (・∀・)!

※ 桜ん坊、なぜか断酒継続中。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén