食事処めもの更新履歴

デジカメ、ただいま修理中(FinePix F100fd)

2008/8/22 に故障した FinePix F100fd(富士フイルム)。
すぐに修理サービスセンターに発送したが音沙汰なし (´・ェ・`)

あまり時間が掛かるのなら週末に購入を検討するだによと
とき↓に電話をしてみると、

 宮城県栗原市若柳字川北中文字95-1
 富士フイルム修理サービスセンター
 TEL:0228-35-3586

まず、音声ガイダンスで
 会話は録音するみやぎ~♪
と流れる。
はい。せいぜい発言に留意しますだ (:D)┓ペコリ

で、受付嬢に状況を問い合わせると、
 9/1(げつ)に発送するからいい子で待ってろみやぎ~♪
という話。
あい、わかりました (:D)┓ペコリ

てめーらの方から一報寄越してくれれば
問い合わせなんかする必要がないのだがね。

F30 のときも故障して送る羽目になったし(原因不明で解決せず)、
困ったもんだね>富士フィルム
つっても、次コンデジ買うときも富士か Ricoh だろうけど。

◇ その日の午後
仕事中に電話があり、
 部品がないから 9/3(水)になるみやぎ~
とのこと。
だいじょうぶですか?間に合いますか?
と訊ねられたが、仕方ないことだろう。
だが、仕事中に架けてくんならこっちの都合訊ねろよ。
宅急便じゃねーんだから。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén