食事処めもの更新履歴

プリンタ故障


プリンタ(BJF660、Canon) が故障しただ (・A・)

通信エラーが発生しているが、ハードに疾病がある様子。
昨夜は少しあがいて直らなかったけど、もうちょっとあがこう。
主人が安易に諦めたらマシンが不憫だ。

だいたい、俺がプリンタを使うのは週 1回。しかも白黒オンリー。
こんな使用状況で新規購入する気はまったくないし、
なにより BJF660 は、
をぴにねだって誕生日に買ってもらったプリンタなのだよ (^▽^桜)
その本人はもう何年も前から「まだ使ってたの?」、って云ってるけど。
まあ、それもまた然りだがね (^▽^桜)

しかし、俺の電子機器最近故障し過ぎ。
今回は故障というより逝ってしまった感があるのだが。
なんとかなればいいがね。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén