食事処めもの更新履歴

[桜ん坊んち] 有限会社店評製作所(高遠町本店)

書斎。このアングルからだとコミックばかり見えるのがなんか悔しいけど。

ちなみにモニタは3年半前に松川町の廃品回収でダチが拾ってきたもの。
液晶に買い換えたいのだけど、壊れてくれないから買い換えられない。(貧乏性)
めるが言うには文字がにじんでいるそうだが。。
(´・д・) ウーン でも動いてるし。。

※ だんだんぶっちゃけてきたな。赤裸々きらきら

伊那家もんが「有限会社店評製作所伊那支店」となってくれてので、
おいらは「有限会社店評製作所(高遠町本店)」としてみた。

(俺のは)地方銀行の分店みたいだに

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén