食事処めもの更新履歴

嫁の初洗車機

2008/11/2(日)

車の洗車機に入ったことがないという嫁。
そうなん?と中石(コスモ)に行ってきた。
※ 嫁を洗車機に入れるのではなく、車を入れに行った。

我が家は洗車をスタッフに任せるのが常だから、
馴染みのスタッフ(おかん)が飛んできたので、理由を説明。

 おかん:桜ん坊さん、こんにちは!
 桜ん坊:こんちは~。ちと嫁が入ったことないってんで。
 おかん:ああ!あたし、中にいると車が動いているみたいで気持ち悪くなるんですよ~。
 桜ん坊:ああ、自分もです。あれ厭ですよね。

それから 6分間のジェットストリーム。
嫁はずーっと口を開けて楽しんでいた。

 ゜+.(・∀・)゜+.゜

俺は気持ち悪いので洗車機じゃなくて嫁を見ていた。
お前、いいね。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén