食事処めもの更新履歴

嫁 ky 麻生


ゆとり対決。
◇゚)ノ ゆとれりひ~♪

設問:次の漢字を好きに読め。

1.未曾有
 麻:みぞうゆう or みぞゆう
 嫁:み・みぃ・・・そ・あり (・△・?)

2.措置
 麻:しょち
 嫁:(・∀・) しゃば!
 桜:勢いのある回答だな。
 嫁:(・∀・)♪~

3.前場
 麻+嫁:まえば

◇゚)ノ おめでと~♪
お前の KY レベル(※)は総理クラス。

さて、戦いを終えて。
桜ん坊の解説 for 嫁。

 未曾有の事件とかゆーだろ。
 (・∀・) いわないよ~
 おk。俺が悪かった。

うーん。そうだな。
云わないのかも知れない。
そんな気がしてきた。

 (・∀・) だいたい1と3はあたし使わない!
 新聞読んでりゃ見掛ける。
 (・∀・) ごめんなさい!
 読み方教えたんだから1と3なんて云うなよ。
 (・∀・) ごめんね!

新聞ったって、
ルビ振ってくれてるわけじゃないから
辞書引かな読めないものは読めないままなんだけどな。

新聞もルビ振ってくれりゃいいのにとはよく思う。
特に力士の名前と支那や下朝鮮人の名前。
俺みたいにテレビ観ない奴って読めないと思うんだが。

ああ、
読めないのは俺が無学文盲白痴野郎だからか?
馬鹿にしやがって (╬◣д◢)

※ KY レベル:漢字読めない度

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén