食事処めもの更新履歴

デジイチの使用頻度

ニッコールレンズ

華々しいデジイチデビュウから早 3ヶ月が経過 (・д・ノ)ノ
その間、外に持出したのは 3回。
あれ 4回だったかな (^▽^?)

カメラを趣味としていない者として
これが多いか少ないか。
そが上に熱き涙をしたたらせて
さんまを食ふはいづこの里のならひぞや。

そんなん知らんが、
1回/月 ペースである。
クレバーでクリヤーなカイトーである。

まあ、割とがんばってるかね。

単眼にすればもう少し持ち歩くだろうかと、
35mm/F2 あたりのレンズ購入を検討している。
広角が欲しいが、
使いもしない道具にお金を掛けるくらいなら
嫁の車のホイールでも新調した方がずっと良い。

ともあれ、
デジイチはデートの邪魔である。

なにが、ともあれか、
よーわからんが。

こんなんなら端から
GRD とか P6000 にでもしとくんだったかね。

と、
価格.com 見たら GR DIGITAL II も COOLPIX P6000 も
4万切ってんのかよ !!(゚ロ゚屮)屮

俺の F100fd に至っては
22000円で買えるとこがあるとか。
げろげろ (゚ロ゚ノ)ノヒィィ

この手の大暴落大放出、
多少なりとも恩恵を被っているとは言え、
やはり、くそったれ感は否めない。

それは単純に
自分の所持物の廉価化に対してだったり、
技術を資産とする国に住むものとして
それの安売りはいくないと思うからだったり。
するわけよ。

さて、
なにはともあれ、
あと幾ばくもすれば桜咲く。

それまでに
もう少し撮り慣れておかなきゃだな (・∀・)o

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén