食事処めもの更新履歴

target=”_blank” 一斉廃止

2006/08/23(水)にこのブログと「食事処めも」における target=”_blank” を一部廃止しましたが、このたび一斉廃止に踏み切りました。なんか問題あったら戻しますが。ふふ。
※ 自分の側で target=”_blank” の記述を制御できないものに関しては当然放置。

ただ、地図サイトへのリンクについては、この処理を行っていません。地図サイトという性質上、別ウィンドウを開いた方がユーザにとって利便性が高いと思うので。こういう半端な切り分けをすると、管理仕様が繁雑になるので、すごく厭なのだけど。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén