食事処めもの更新履歴

竹ラグのキッチンマット

竹ラグ キッチンマット
http://www.dinos.co.jp/p/1161502425/

キッチンのコンロ周りに使用していたマット(布)が汚れてきた。
いくら気遣ってもやっぱ布じゃ薄汚れてみすぼらしくなるし、
かと云って床が無垢の木じゃマットなしにするわけにはいかない。

新調するかーと思ってたけれど、
これまで好みのサイズの物が市内のホムセンで見つかった試しがない。

で、あっても高いだろーねとうろついたネットで見つけた
この「竹ラグシリーズ キッチンマット(50 x 250cm)」を買うた。

これなら汚れも簡単に拭えそうだしいいんじゃない (・∀・)ィィ?

・追記 2017/9/25(月):
使用五年にして急速にあちこち傷み、ほつれが目立つ。
嫁は気にしないというが、俺が気になるので買い換え。
購入先の『ディノス』ではもう扱っていないので似たようなの(同じの?)を Amazon で見つけそれを購入した。


イケヒコ 竹マット 無地 皮下使用 『ローマ』
サイズ: 50×250cm

満足満足 \(・∀・)/

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén