食事処めもの更新履歴

第29回 「2006年、今年の抱負」

FC2トラックバックテーマより)

◇ なにはさておき、連れ奪還 → (・∀・) けこーん!
(まあ、抱負というよか必定だがよ)

◇ 地球温暖化への貢献 → やがて、スタッドレス不要の伊那谷を構築するための小さな一歩
(これは抱負というよか、俺のささやかなボランティア)

◇ なにはともあれ、マイペース&ノンストレスを死守して生きる。
 それはこれまでどおりだし、これからもずっとだ。

だいたい、12/31 が 1/1 になった途端、抱負がどーの、今年こそなんちゃらとかぬかしてる奴らって、切欠を与えられなきゃ計画ひとつ建てられない自発性皆無の甘ったれだら。と心底そう思っているのでぼやいてみる。

(・∀・) はっ!だっせー!

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén