食事処めもの更新履歴

初ケンタ

2006/2/18/18:00

ケンタッキーにはじめて行っただ
チキーン ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

さてっと、
ショパーズのフライドチキンみたいにジャンクジャンクしてないけど、油っこいことにゃ変わりなし。別段うまいもんじゃねーんだな。それに、こういうのはひとりで食べちゃダメだ。背中の方にす~ってせつなさ感じちまう。そう思って、連れに電話してみた。

桜:ひとりで喰ってもあんまうまくねーは。
連:(・∀・) あたしひとりでもへーきだよ!
桜:・・・(▽皿▽)
連:・・・
桜:今度、一緒に行くか。
連:(・∀・) あたし、モスかマックがいい!
桜:・・・(▽皿▽)
連:・・・
桜:モスとマック並列にすんなよ。 ← こうなったらケンタはもうどうでもいい。
連:シャカシャカポテトあるんだよ~。
桜:ああ、じゃあそれ喰うか。
連:(・∀・) あたし、いいや!
桜:・・・(▽皿▽)
連:どしただ (・△・?) ← 悪気皆無だからいっそうムカツク。

電話すんじゃなかった (-_-メ)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén