食事処めもの更新履歴

[CD] Musication(Home Made 家族)



連れの部屋にこの新譜が転がっていた。最近(2006/2)出たらしいが、この前のも発売日だかに買ってたな。表紙からして嫌悪感が走るが、喰わず嫌いはクソ野郎のすることなのでいちお歌詞カードを読んでみた。

[side a:]
桜:これ金八プロデュースか?
連:(・∀・) ちがーう!
桜:この猛烈な青さは時代錯誤甚だしいぞ。
連:(・∀・) そんなことなーい!
桜:しかもリリックのセンスは20年くらい遅れてるし。
連:(笑)
桜:この子ら売れてないだろ?
連:(笑)
桜:(笑)
連:トップテンとか入るもん!(「とか」は止めろと何度も注意してるんだが)
桜:茅野市限定みたいな?
連:(笑)
桜:(笑)
連:ヾ(`Д´)ノ テレビにもたまに出るもん!
桜:伊那ケーブル?
連: (≧ε≦)ノ ちがうー!
桜:ああ、お笑い芸人さんなんか?
連:(ノ`д)ノ~┻┻

[side b:]
連:(・∀・) これDVD付いてるんだよ!
桜:ぷっ!(笑) ← 思わず吹き出した。なぜなら、、
連:(笑) ← 連れはDVDプレイヤを持ってない。
桜:それは残念だたね。 ← うちでこんなDVD回す気はさらさらない。
連:[壁]-T) ダー

喜ぶならライヴくらい連れてってあげようかなとも企んだけんど、ちらりとCD聴いて、送迎したげるから、ひとりで行っておくれと思っただ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén