食事処めもの更新履歴

ドラゴンクエスト(初代)の復活の呪文

著名な復活の呪文リスト。

◎ ほりいゆう じえにつくすどらごくえす とだよ

◎ まるかつは やつはり せかいいち だつたのだよ

◎ まるかつの ばかやろばかやろばかやろ まぬけ

◎ ふるいけや かわずとびこむみずのおと ばしゃ

◎ いのきばば つるたちょうしゆうりきふ じなみ

◎ くわたきよ はらしのずかなかはたはら いしい

◎ かぶしきが いしえにくすどらごくえす とだよ

◎ どらくえは すごいさいこうおもしろい いかす

◎ うひうひう ひうひうひうひうひうひう ひどめ

◎ えふえふえ ふえふえふえふえふえふえ ふしど

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén