食事処めもの更新履歴

綿半ホームエイド 改装前の閉店セール

2006/2/26/19:00

3月中旬に『綿半スーパーセンター 伊那店』としてリニュするそうで、閉店セールかますとか(2/26までなので既に終了)。週末に「つっぱり棒」を購入する予定であった自分にはこの混雑必至の状況はクソ迷惑だったりする。だいたい、ただのウィークエンドだって、バッカみてーに混んでんじゃん。そういううんざりした気持ちでいたので、緊急でもない「つっぱり棒」の購入は先送り決定だったのだが、たまたま通る機会があったのでよっこらしょと覗いてみた。閉店時刻を知らないけれど、もうブラジルと家族客がちらほらいるだけ。それに加えて棚もがらがらなので店内はひどく閑散としている。在庫を心配した「つっぱり棒」だが、いつも通りのフルな品揃えだった。そりゃ頻繁に買うもんじゃねーもんな(でも、桜ん坊、ここで3本目)。便利なのにな。それから棒担いで、店内ぐるぐるして、レジで10%オフってもらって、購入 → 帰宅。

そんだけのこと。
取り付けは週末かな。
これで連れの洋服を掛けるスペースを少しは稼げる。

ref.
伊那家者のなんかぶろぐだってさ:『綿半ホームエイド』

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén