食事処めもの更新履歴

伊那谷で舞台は見れないのか?

果たして、伊那谷で舞台は見れないのか?

流行りのネットサーフィンをかましていたら、
次のコメントを見かけた。

> また機会があったら舞台を観に行きたいと思いまーすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
パッ ← なにがパッなのか一度詰問してやりたい。

> 伊那の近辺では舞台をやるって話を
> 聞いた覚えがないのですが、
> やっているのでしょうか???

たぶん、それはあまり関心がないから情報が入ってこないのでせう。

としれっと毒牙出して、また友達減って (ノ_・、)

 ナンチャッテ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

さて、
舞台っつたって、踊って、はしゃいで、音楽どっかーんな奴のことだら。
きっと、長谷村の歌舞伎(2006/4/29:中尾歌舞伎定期公演)じゃ納得しまい。
と思っていたら、具合のいいデーハーなのを思い出した。

 オーイェー! ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

暴れん坊将軍スペシャル
/ 唄って踊って八百八町

サクランボー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

◇ 日程
・2006/5/11/18:30(木曜日)
・2006/5/12/13:30(金曜日)

◇ チケット
・全席指定:一般 8400 yen
・バルコニー席 2100 yen

◇ 場所
・駒ケ根市文化会館(0265-83-1130)

◇ 桜ん坊から
もうちょっと遅い時間帯にやってくれまいか。

ref.
松平健公式サイト – 華鳥風月 –

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén