食事処めもの更新履歴

[時事] 受刑者から親族以外への手紙、原則OK

受刑者から親族以外への手紙、原則OK(読売新聞)

この記事を読み始めたときは、手紙OK?そりゃ当然だろうと思ったわけだけど、

> 訴えていたのは、爆発物取締罰則違反や現住建造物放火などの罪で、
> 1989年から熊本刑務所で服役した元受刑者の男性。

おいおい。
クソ放火野郎じゃねーか。
ゲスのくせして人並みの要求してんじゃねーよ。ターコ。
てめぇのその牢獄暮らしにどれだけの税金が注がれたんよ?
カスが。
どのツラ下げて訴えなんて起こしてやがんだ。
てめぇの罪の意識ねぇだら。

> 新聞社に手紙を出すことを許可されず、精神的苦痛を受けた。

はぁ?
前科野郎よぉ、てめぇの腐れ精神は苦痛は受けても羞恥は感じねぇんか?
端から刑務所に入るようなことしなきゃいがったんだら。
自業自得だろうが。
どカスが。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén