食事処めもの更新履歴

かっぱ寿司デビュー

3/25/17:30@かっぱ寿司北松本店

はじめて『かっぱ寿司』に行った。
松本I.C.近くのお店。
バファリンを飲むために、なにか食べなきゃなんて失礼な考えで入店したわけじゃない。

しっかし、
この時間にこんだけ待たされるのか。
やだやだ。

順番が来て、元気良く俺の名前を読んでくれるのはいいが、
俺の名前は2文字目にアクセントだ。
1文字目を強調されたもんだで、誰かと思っただよ。

さて、

味は、
セイユーよりずっと上で、
APITA より下。

値段は、
極めて安し。

かなしかったのは、
 連:あっちゃん!あっちゃん!あれ!あれ!
 桜:んだよ。
 連:(・∀・) 馬!天ぷら!(馬肉と天ぷらお寿司)
 桜:うわー!きったねー!
 隣りの親子:(^▽^笑)
と、席の立ち際に、ふたりで興味のあったネタがオンパレードで流れてきたこと。。
お前ら今まで回ってなかったじゃんか。。
まあ、おなかいっぱいだったからどうせムリだったけど。

それからバファリン飲み忘れて帰りました((爆))

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén